水戸市立中央図書館のブログです。行事案内や新着資料はもちろんのこと、おすすめ本の紹介や日々の些細なことまで投稿し、親しみを持っていただけるよう情報発信していきます。
中央図書館マスコットキャラクターしおりちゃんが、行事情報や新着資料情報を発信してくれます(*^_^*)♪

ぬいぐるみおとまり会の写真♪ その3

こんにちは♪

 

おまちかね!

写真の続きだよ~ ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

・ブックトラック(運べる本棚)で電車ごっこ♪

f:id:chuou-library-mito:20150515163230j:plain

 

・児童書(こどもむけのほん)のコーナーでパシャリ

f:id:chuou-library-mito:20150515163418j:plain

 

・本のかしだしも やってみたよ♪

f:id:chuou-library-mito:20150515163728j:plain

 

・ムニャムニャ・・・あそびつかれちゃった。おやすみなさい

f:id:chuou-library-mito:20150515163904j:plain

 

おとまりはこれで おしまい!

 

おとまりのあいだに,ぬいぐるみたちは

読みたい本を選んだんだって!

お迎えのときに借りていってね。

おうちについたら いっしょに読もう

(。^ω^。)

 

 

図書館の人が こっそりとさつえいした

おとまりの 写真♪

印刷して プレゼントしているよ

ヽ(*^∇^*)ノ

 

 

 

すてきな おとまり会,参加者 大歓迎です!

 

次回 開催するときは,「広報みと」や

図書館ホームページ,図書館内のチラシなどでお知らせするよ~♪

水戸市立中央図書館 / Tel:029-226-3951 / Fax:029-225-2769 / Email:chuou@library-mito.jp