水戸市立中央図書館のブログです。行事案内や新着資料はもちろんのこと、おすすめ本の紹介や日々の些細なことまで投稿し、親しみを持っていただけるよう情報発信していきます。
中央図書館マスコットキャラクターしおりちゃんが、行事情報や新着資料情報を発信してくれます(*^_^*)♪

12月20日(日)子どもと大人のための朗読会♪

こんにちは♪

 

12月20日(日)は子どもと大人のための朗読会だよ♪

これまで 図書館の視聴覚室でやっていたけれど,

今回は水戸芸術館で やります☆ 

 

演目は,以前も上演して大好評だった

「喫茶店コスモス」というお話。

村山早紀の『コンビニたそがれ堂 星に願いを』に

入っている短編です♪

しおりちゃんは ウルッときてハンカチが必要だったよ

(。>д<)q

 

お子さん連れ 大歓迎!

座って聞いていられる年齢なら ぜひご一緒に♪

 

水戸市立中央図書館 / Tel:029-226-3951 / Fax:029-225-2769 / Email:chuou@library-mito.jp