水戸市立中央図書館のブログです。行事案内や新着資料はもちろんのこと、おすすめ本の紹介や日々の些細なことまで投稿し、親しみを持っていただけるよう情報発信していきます。
中央図書館マスコットキャラクターしおりちゃんが、行事情報や新着資料情報を発信してくれます(*^_^*)♪

中央図書館 蔵書点検終わり&明日は大人のためのお話会♪

こんにちは♪

 

中央図書館の蔵書点検は,無事に終了したよー!

ご不便をおかけしました (`゚Д゚´)ゞ

今日は,ひさしぶりの開館で とっても混雑する見込み (¬ω¬;A)

図書館の人も「がんばる!」と言ってたよ o(`・ω´・+)

 

そして,明日は元茨城放送アナウンサーさんたちによる

「大人のためのお話会」!

演目は「源氏物語」「60歳のラブレター」「外郎売」などだよ♪

いつも好評の催しで,満員近くなるんだけど

特に今回は茨城新聞に掲載されたから

どのくらいおきゃくさんがくるか楽しみ! ☆⌒(‘艸`*◆)

 

 

今日も明日も 駐車場がすごーくこむと思うので

気をつけて来てね♪ o(≧ω≦)o

水戸市立中央図書館 / Tel:029-226-3951 / Fax:029-225-2769 / Email:chuou@library-mito.jp