水戸市立中央図書館のブログです。行事案内や新着資料はもちろんのこと、おすすめ本の紹介や日々の些細なことまで投稿し、親しみを持っていただけるよう情報発信していきます。
中央図書館マスコットキャラクターしおりちゃんが、行事情報や新着資料情報を発信してくれます(*^_^*)♪

5月10日にぬいぐるみの図書館おとまり会をしたよ♪

こんにちは♪

 

5月10日に,ぬいぐるみの図書館おとまり会をしたよ d(≧∀≦*)

 

あるお母さんが言ってたよ,

「東京では大人気のイベントで,

 向こうまで行かないとだめかと思っていたけど

 水戸市の図書館でやってくれて本当に良かった!」

って! (*0ω0从*)

 

 

ぬいぐるみの図書館おとまり会は,毎年水戸市立図書館で2~3回やってるよ♪

広報みとや,図書館ホームページ,図書館内のチラシなどでお知らせしてます☆

 

今回は定員に余裕があったので

次回はぜひ たくさん来てほしいな!

 

宣伝のために,明日からのブログには

おとまりかいの写真を載せてみようかな♪

 

次回の申込み,まってまーす (*゚∀゚*)ノシ

水戸市立中央図書館 / Tel:029-226-3951 / Fax:029-225-2769 / Email:chuou@library-mito.jp