水戸市立中央図書館のブログです。行事案内や新着資料はもちろんのこと、おすすめ本の紹介や日々の些細なことまで投稿し、親しみを持っていただけるよう情報発信していきます。
中央図書館マスコットキャラクターしおりちゃんが、行事情報や新着資料情報を発信してくれます(*^_^*)♪

4/30から受付開始♪ ぬいぐるみお泊り会♪

こんにちは♪

 

水戸市立図書館では,年に数回

ぬいぐるみのお泊り会をしているよ σ*ゝω・)

 

ぬいぐるみお泊り会っていうのは,

みんなのおうちのぬいぐるみを図書館に連れてきてもらって

ぬいぐるみたちだけで 夜の図書館におとまりをするんだよ♪

 

夜の図書館で,ぬいぐるみたちがどういうふうにすごしたか

図書館の人がこっそり写真を取っておいて

みんなにプレゼントしちゃうよ Σd(・∀・)

 

ぬいぐるみお泊り会についてかいた絵本があるので,

どういうイベントかよく分からない人は,これを読んでみてね♪

↓↓↓

『ぬいぐるみおとまりかい』

  

 

そして,中央図書館で 5月10日に

ぬいぐるみおとまりかいをします☆

http://www.library-mito.jp/contents/gyouji/gazou/chuou0510.pdf

4/30の朝9:30から 先着順で受付するよ!

申し込みは 電話でも来館でもOK (`・∀・´)

水戸市在住の 赤ちゃんから小学6年生までの人が対象だよ♪

 

お泊り当日は,10時30分から17時までのあいだに

ぬいぐるみを つれてきてね!

11時から ぬいぐるみと一緒に聞く お話会があるよ (。・`ω・。)q

 

 

もうしこみ まってまーす♪♪

水戸市立中央図書館 / Tel:029-226-3951 / Fax:029-225-2769 / Email:chuou@library-mito.jp